しぐまんのチンパンブログ

スマホアプリの攻略などを幅広くやっていくつもりです。よろしくお願いします。

キャラクター鍛錬

f:id:sigma0011:20171114214140p:image

今日でようやく青が全て埋まりました!!

勢力カードの枚数やタイプレベルによっても多少の差は出ると思いますが1つ解放すれば総合力が500〜1000ほど上がるものだと思われます。

なので毎日鍛錬イベントをこなせば3万ほどの総合力の底上げになりますね!

自分の好きなキャラを集中して鍛錬すればかなり強化されると思います。

そして、青を全て解放したら下に光が伸びたので、恐らく赤、緑と全て解放させると1番下の鍛錬が出来るようになると思われます。

どんな解放ルートなのか気になりますね。

タイプで違うのか、個人で自由に出来るのか、キャラ毎に差があるのか、まだまだ分からないですが楽しみです。

 

 

次回は総合力について10万、15万、20万を目指すコツについて書いていきます。

私自身がまだ23万程度なので、25万以降についてはまだ書けませんがある程度は見えていますのでその辺も少しずつ記事にしていこうかと思っています。

 

では、閲覧ありがとうございました。

 

✳︎   追記

f:id:sigma0011:20171114221031p:image

友情ガシャで、久しぶりに金スタ抜きでした!