しぐまんのチンパンブログ

スマホアプリの攻略などを幅広くやっていくつもりです。よろしくお願いします。

はじめまして!

スマホアプリを中心に攻略情報や考察などをしていこうと思っています。

なかなか不慣れな点もあるとはおもいますが、よろしくお願いします。

 

やっていこうと思っているのは、自分のハマっているアプリ中心に無理のない範囲でやるつもりです。

現在やっているアプリは、サウスト、ドカバトなどある程度人気は出ているものの、パズドラ、モンストなどのトップコンテンツの下あたりに位置しているものを取り扱う予定です。

 

私的には人気コンテンツは攻略情報が早かったり、様々なガチャ動画も上がっていたりと情報が溢れているのに対し、検索をかけても情報があまり出てこない事が多く、ならば自分がやってやろうと思った次第です。

 

こういったものは初めてですので、拙い点や見難い点が多数あるとはおもいますが、是非ご指摘等も頂き、より良いものにしていこうと思っています。

これから是非よろしくお願いします!